スマートフォン版はこちら

河合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土岐市の病院、「河合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-5142
住所 岐阜県土岐市泉町久尻11-6
電話番号 0572-55-6155
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松井小児内科医院 岐阜県土岐市泉大島町2-17
松本クリニック 岐阜県土岐市泉梅ノ木町1-24
高井病院 岐阜県土岐市妻木町1658
タカギクリニック 岐阜県土岐市泉神栄町4-5
土岐白楊クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野朝日町2-39
鈴木医院 岐阜県土岐市泉岩畑町2-53
山村医院 岐阜県土岐市泉町久尻46-3
土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24
荒木内科小児科医院 岐阜県土岐市泉岩畑町3-25
陶生堂医院 岐阜県土岐市駄知町2258


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    病院の中が一方通行になっており、混んでいるわりにはスムーズに診察・治療・お会計までぐるっと回れます。とてもやさしい先生で、親切に説明してくださり、今の自分の耳の中の様子を、すぐ横のテレビモニター画面で見ることができます。電話受け付けによる予約診療もできますので、大変便利です。駐車場もとても広く、すぐ隣に調剤薬局があります。また、スーパーや薬局などの商業施設が目の前なのも、買い物ついでに行けるので便利です。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • さくらももこさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
    身内が入院していて面会に行くたびにスタッフ全員がありがとぉございます。と言うんです。面会に行くことを感謝されるんです。院長の教えが、本当に素晴らしいんだと思います。すべてのスタッフが親身に対応されます。本当に素敵な病院です。
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ